☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🪱

今日は、10月6日私の誕生日でーす!!

しかも当日にバースデーイベントが、、、

ほんとに朝から緊張してて震えてました😂


それもそう、
自分の中ではすごい挑戦だな
って曲ばっかり選曲したので、
たくさん練習したけど
不安で仕方なかったです😖

練習した時より上手くいったところ
ばっかりだったので嬉しかったです💫


MCは、あまり上手く喋れませんでしたが
それも16歳の課題にしているので
今後トークも磨いて頑張りたいと思います❕

石田さんからのお祝いのメッセージも
頂ける日が来るなんて思っても
いなかったので嬉しくて泣きそうでした笑


コーナーでは、竹内さんと佐々木さんから
メッセージを頂けて本当に幸せな1日でした😇

本当に、たくさんのお祝いの言葉
ありがとうございます😭




マネージャーさんからメッセージ付きで
お菓子をたくさん頂きました😚🤍

ステージ上にも爬虫類達が所々にいて
スタッフさんの愛を感じました。

本当に感謝しかないです🥲



16歳の私もよろしくお願いします🌀

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「おい、ちゃんと前向かないと
連帯責任になっちゃうだろ!」


今日の写真で一言

















「目薬と間違えて持ってきてしまった!」

では、橋迫鈴でした🔔🪱