☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🔴

秘密のケンミンSHOW極!観ていますか?


今日は、続・花鳥風月の初日でしたー!!


本番始まる前は、楽しみと緊張で
落ち着きなくて怖かったんですけど
始まってしまったら楽しくて気づいたら
もう終わってました😅

ってくらいほんとに一瞬でした。


結構、ハードなセトリではあるんですけど
自分もテンション上がって疲れが一切
感じなかったです笑笑





今日のメイク🩰
(私の隣の手は川村さんの🤌)

最近、自分はピンクにハマってるらしいです。





公演後の写真は、笑顔で溢れてる💫

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「22世紀から来たイケメンだよ」


今日の写真で一言














「桃太郎に出てたの覚えてますか⁈」

では、橋迫鈴でした🔔🔴