こんばんは!

為永幸音です♪



すっかり忘れてた!!

2日前のブログの謎解き、
答えは“ささきりかこ”さんでした💛

皆さん大正解!!!の方が多かった!!!


こういう謎解き系やっぱり楽しいですね!

いい問題が思いついたらまたやるかもしれないので、また挑戦してみてくださいー😎👍




✨神ッション✨

13人目の先輩は、、、







🌻秋山眞緒さん🌻







私のいいところは、、、

いつも一生懸命で、沢山の人を笑顔にできるニコニコ笑顔!

と褒めいただきました🙇‍♀️❤️


ありがとうございます!!!


秋山さんはよく話しかけてくださる先輩で、
なんか心に寄り添ってくれるような安心感があります!!!

あとこういう機会じゃなくても、いつでも褒めてくださるところが、心温かい方で素敵だなと思います✨✨


ダンスもめっちゃめっちゃカッコよくて、
いつも惚れ惚れしてるので、私もそんなダンスができたらいいなぁ🙌💕




【お知らせ】

本日公開の『アプカミ#238』にて、
「はっきりしようぜ」のダンスレッスンの様子が配信されました( 'ω' و(و"🎶


私たち新メンバーは初めての振り入れが、
「はっきりしようぜ」だったので、改めて自分を客観的に見て余裕なさそうだなぁってすごく思いますね。。


細部までこだわりをもって先生に教えていただいたので、より細かいポイントにも注目して、レッスン映像やMVを見てほしいです☝️💖




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #267

フィナンシェとビスケットの音。


アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなイベント2021 ~三色団子と名古屋シアター~

のアンケートコーナーの時に3人で予想して、
順位を決めるっていうのがあったんですけど、

『縁日で屋台に夢中になってお友達とはぐれちゃいそうな人』っていうお題で、凜ちゃんとわかなちゃんは私を1位だと思ってて、自分は1位ではないだろうなと思ってたので、

予想が外れた方が何かしらをプレゼントするっていう賭けをしたら、、、

🥇1位凜ちゃん🥈2位私🥉3位わかなちゃん

だったので凜ちゃんとわかなちゃんが私にプレゼントするという結果になったんですよ!


でもそのことすっかり忘れてたら、この前のFCイベントの時に凜ちゃんとわかなちゃんからお菓子のプレゼントを貰ったんです〜🍫💕

あの賭けあまり真に受けてなかったから、
2人ともしっかりと覚えてて、約束を実行するの偉いなぁって思いました!

お菓子、ありがとう🙏💚🤍






貰った“抹茶フィナンシェ”と“ビスケット”を今日食べて幸せだったっていう報告でした🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪