こんばんは!

為永幸音です♪



さーさー久しぶりに!


✨神ッション✨

8人目の先輩は、、、







🧡段原瑠々さん🧡







私のいいところは、、、

いつも一生懸命なところ!本番に強い!
自分の持っている力を全て出させるところ!

と褒めて頂きました🍁🧡


ありがとうございます!!!!!!!!


私は段原さんの熱く強い歌い方や、
“アクセント”と“しなやかさ”がカッコイイダンスが大好きです🎤🔥

そんな段原さんの表現するパッションにいつも痺れます!!!!


『ソロフェス!2』の時、順番が近くて段原さんのパフォーマンスを裏で見てたんですけど、
歌やダンスだけではなく眼力も強くて、
ちょーーーーーーかっこよかったです(語彙力)


段原さんがソロパフォーマンス終わった後に、
私が出番待ちしてるところに寄って来てくれたんですよ。。。😭💖優しすぎるぅぅぅ✨


パフォーマンスの時の段原さんと
普段のニコニコで優しいな段原さんの
ギャップもめっちゃいいですよね😍💘




【お知らせ】

『アプカミ#237』にて、

「泳げないMermaid」
のMV撮影メイキングが公開されました🧜‍♀️


https://youtu.be/-GJJ_y5PuWs


皆さん見てくださいーーーーー!!!!!




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #260

三色団子の本番映像の音。


アンジュルム 川名凜・為永幸音・松本わかなイベント2021 ~三色団子と名古屋シアター~

の本番映像を見てました🍡✌️


改めて面白いイベントだったので、
客観的に見れて嬉しいです!
(メンバーの特権だね🙄💭エヘッ)



今日のわかなちゃんのブログに、
FCイベントのセトリについて書いてあったので、そちらもチェックしてみてください!


https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12693114562.html


また私も何かエピソードがあったら、
ブログに書くかもしれないけど、わかなちゃんが上手にまとめてくれてるよ😽👍


https://www.elineupmall.com/c182/c235/enplex-hello-project-a53-ja-9-yh26d9vc/


グッズもチェックよろしくお願いします🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪