こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日はアプカミ内で「泳げないMermaid」のMVメイキングが公開されましたね!

https://youtu.be/-GJJ_y5PuWs

ヒトが増えるところ、楽しかったです☺️






泳げないMermaidはこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

https://youtu.be/WSaN1JuS_2I




そしてソロフェス!2の話、

トランペットのことばかりで選曲理由について書き忘れていたので今日書きますね!



私が歌ったのは、
11Waterさんの「BE ALL RIGHT!」です


実はこの曲は皆さんのリクエストの中にあるのを見て初めて聞いて、ビビビ!と決めました




細かいことを言うともっと理由はあるけど、
1番の理由はビビビ!です




リクエストありがとうございました♪








髪の毛がボサボサなのは見逃して!


オーラツーさんとのコラボ!
皆さんたくさん歯磨いてください🪥







ケロトッツォ食べれておめでとう!



ありがとうございます!







それでは!
川名凜🐸