こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、福岡でハロコンでした🍜

福岡に来たのは久しぶり😉

足元が悪い中、ライブに来てくださってありがとうございます(*´꒳`*)

ライブに来れなかったよと言う方もまた続・花鳥風月で来るので待っててくださいね😘

今日は二公演ありましたが、どちらも凄く楽しめました🌟

来週も頑張ります٩( 'ω' )و








ついに明日はソロフェス2の放送日‥!!!

なんといっても私たちアンジュルム新メンバーは初のソロパフォーマンス😳

めちゃくちゃ緊張しましたがその分たくさん練習したので温かく見守ってほしいです😂

なんの曲を披露するかはお楽しみに(๑>◡<๑)






🌝カミッション🌝




4人目は、前田こころさんです!

前田さんから私の好きなところは、ちっちゃいのにしっかりしていて可愛いところと言ってくれました😍

私はスラッとしていてダンスが力強い前田さんが大好きです💙

前田さんの正拳突きを受けるのが夢です😇←笑笑







5人目は、山﨑夢羽さん!

山﨑さんから私の好きなところは、ちっちゃいのにしっかりしてて声が大きいところと言ってくれました😚

私は、山﨑さんの心を貫かれるようなカッコいい歌声が大好きです❤️

特にフェイクが好きです!(//∇//)

私もフェイクしてみたい🎤






6人目は、岡村美波さんです!

岡村さんから私の好きなところは、ちっちゃいのにダンスが大きくてカッコいいところと言ってくれました☺️

私は、岡村さんの可愛い曲とカッコいい曲のギャップが大好きです💓

私も表現力を磨くぞ💡







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


今回のカミッションでは、みなさん一言目が“ちっちゃいのに”でびっくりしました🤣

まだまだ写真はたくさんあるのでね😎


では!


松本わかな