こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます😊








今日は、オーディションを応募した時の話をしたいと思います(^-^)

アンジュルムのオーディションが開催されると知ったのはハロー!プロジェクトの公式LINEでした📱

ここ数年ずっとアンジュルムのオーディションが開催されていなかったので、まさかと思い凄くびっくりしました😳

そして、その時絶対に受けるんだと心に決めました。

なのに応募受付が始まってから何故か勇気が出ず、グジグジして締め切りまであと一週間と言うところぐらいまで行った気がします😅

正直、諦めようかなとも思い始めました。

でも、お母さんとお父さんがそれでいいの?って問いかけてくれてもう一度深く考えました。

そしたら、やっぱり私はアンジュルムになりたい!挑戦したい!と思ったので締め切りギリギリで応募しました。

あの時の一歩でこんなにも充実した毎日を過ごせているんだと思うと改めてあの時諦めなくて良かったなと思います😌

今、もし応募しようか迷っている方がいるなら後悔してほしくないので勇気を出してぜひ応募してみてください☺️

私はオーディションのとき、自分がアンジュルムが大好きだと言うことを審査員の方にたくさん話すことができて楽しかったです😄

オーディションは、私にとって凄く良い経験になりました😚

小さな一歩も大きな一歩に変わるかもしれないのでその一歩を踏み出しちゃいましょ!👟

 



応募待ってます(*´꒳`*)










Juice=Juiceさんの新メンバー、江端妃咲ちゃんです✨✨✨

妃咲ちゃんと呼ばせていただいてます🙈💕

まだたくさんは話せていないけど凄く話しやすくて🥰

花鳥風月のチームが鳥で一緒なのでもっと仲良くなりたいです🤗







【わかなの食べ物話🍋】




レモニカレモネードバーです!!!

レモネードで有名のレモニカ監修のアイスバーです😉

さっぱりしていて、ちょいとねっとり食感のシャーベットみたいな感じ!

しっかりめのレモン味で中にはなんとレモンピールが入っているんです😆

なので味に飽きが来ない!!!👍

また食べたいです( ͡° ͜ʖ ͡°)







今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)


では!


松本わかな