こんばんは!

為永幸音です♪



昨日のブログで「雨がザンザン降ってた」って書いたんですけど、

「ザンザンって方言!?」という
“ザンザン”という表現に驚く声があったので、

私もビックリしました!!!笑


皆さんは「ザンザン」って言わないんですね…。


ですが!多分方言ではないと思います!

勝手に私が言ってるやつ〜😂



ただ“ザーザー降り”とも言うので、
確かにちょっと違和感はあったかもしれないです!!!



でもね〜。

実はちゃんと「ザンザン降り」って言うのか調べてから書いたので、

そういう言い方もあると思って書いたんですよ〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑








今日は雨が霧みたいでしたね🌧




【お知らせ】

6月30日(水)~8月29日(日)まで

JOYSOUNDが展開する“みるハコ”に
アンジュルムのスペシャル映像が登場します!


・ライブ映像(4曲)

・NEWシングルのMV
『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』

・メンバーからのオリジナルコメント





対象機種「JOYSOUND MAX GO」を導入のカラオケルームに配信されますので、是非!!!



📚雑誌📚

本日発売の

『ENTAME 8月号』
に橋迫さんと新メンバー(川名・為永・松本)

『TopYell NEO 2021SUMMER』
に新メンバー(川名・為永・松本)

が掲載されています!!!!

ぜひぜひ!GETしてくださいね〜🔔🍡




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #210

キティちゃんの歌声の音。


最近ダンスの振り映像をひたすら見たりして、
色々と覚えてるんですけど、

ずっと頭に入れてばかりだと、
結局身になってないかも!?と思ったので、

リフレッシュとしてYouTubeを見てたら〜。。


『HELLO KITTY CHANNEL』で、
キティちゃんが🍿ポップコーンの歌🍿を歌っていたので、聞いてみたんです!!!


皆さんも1度は耳にしたことあるであろう、
キティちゃんのポップコーンの歌には続きがあったんですよ😳💖


とっても可愛くてめっちゃ癒されました🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪