こんばんは!松本わかなです🙉


コメントありがとうございます。






最近、潮干狩りがしたいなぁーって思ってます🌞

小さいころに一度だけ家族と行ったことがあるんです😃

バケツにこれでもかってくらいのアサリを持って帰りました😂

あまりにも多すぎてご近所さんにもお裾分けしました🏘

掘れば掘るほどどんどんアサリが出てくるのに凄くびっくりしたなぁ〜( ´∀`)

日焼けするのは嫌だけどまた潮干狩りがしたい〜😆

そしたらスンドゥブと味噌汁にたくさん入れるんだ😋









愛されルートのMV鑑賞会が公開されました!

モノクロで始まるのがとってもお気に入りです💕💕💕

ぜひ見てくださいね😚















今日のブログはこの辺にしたいと思います(๑・̑◡・̑๑)




明日から七月ですね!

早い早い🙄

早く梅雨が明けて夏を感じたいような、暑いのはやめてほしいような😅

とりあえず、六月おつかれ!




では!


松本わかな