こんばんは!

為永幸音です♪



今日、友達と電話をしました📞💗

(ブログを書いてる今も電話中〜。)


中学生からの友達で長野県にいるので、
久しぶり(1年ぶり)に連絡をとって話したのですが、

声が懐かしくて声を聞いた時に泣きそうになりました🥺💖



電話の前にもメールでやりとりしていたので、
3時間はずっとノンストップで喋っていましたね〜😂😂😂



本当に笑ってばっかりだったし楽しかった!!








友達からY字バランスの写真が送られてきたので、、、笑

その友達のY字バランス画像を切り取って、
コラ画像を作ってみました✌️✌️✌️


めっちゃ面白くて🤣🤣🤣


皆さんにも見せたいくらい才能が開花したので、今度違う画像を使って皆さんにお見せしたいなぁ〜٩ (  ー̀֊ー́ )و




【お知らせ】

今日!6月27日(日)24:00〜

ラジオ日本
『アンジュルムステーション1422』

に川村さん、橋迫さん、為永が出演します!





皆さん是非!聴いてくださいね〜😘❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #207

学びになった音。


星部ショウさんのYouTubeチャンネルで、
『泳げないMermaid』を解説されていたので、
見たんですけど、めっちゃためになりました!





↓↓↓『泳げないMermaid』のMV↓↓↓


 




このガチプレゼンを聞いてから、
また曲を聴くと色々発見があるので

是非、見てほしいです!!!🍀🎵




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪