こんばんは!

為永幸音です♪



皆さん!!!

今日のtinytiny見てくださりましたか〜?





今回は私がゲストで出演させて頂きました🙌








tinytinyってすごく深い話を聞けるので、
毎回じっくりと視聴してるんですけど、

自分の回となると、なんか恥ずかしすぎて集中して見られないんです( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💗



どうでしたか??

私ちゃんと話せていましたか???



まき先生とはよくお話するのですが、

中島卓偉さんとはしっかりとお話するのは初で、人見知り全開って感じだったかもしれないです…。


でも中島卓偉さんは撮影してないところでも気軽に話しかけてきてくださったので、

安心して撮影でもお話することが出来ました!


本当にありがとうございます😭🙏



この前のHello!Projectのコンサートの帰りに、
まき先生と席が隣で30分くらいお話したんですけど、

話が尽きないくらい沢山お話したんです!!!



tinytinyでもまき先生との思い出話を沢山話してますので、是非チェックお願いします🙏💓


今週のtinytiny見てね〜!!!




【お知らせ】

テレ朝チャンネル1・スカパー!

『Hello!Project presents「ソロフェス!2」』

の放送が決定しました〜!!





私は去年参加していないので、
『ソロフェス!2』が初参加になります💓


もう今からドキドキですが、、、


楽曲のリクエストを募集中なので、
どしどしご応募お待ちしまーーーす😚❤️




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #184

収録の音。


今日は、、、

Uta-Tube SPECIAL LIVE

の収録がありましたーーー!!!








リモートでファン皆さんが見守ってくださってる中パフォーマンスをしたのですが、

すごく新鮮な感覚で、とっても熱く楽しいライブになりました🔥🔥🔥



収録の時も楽屋でもアンジュルムみんなで、
たくさん盛り上がって幸せな1日でしたよ🍀🎵



放送日時は…

6月23日(水)の
午後10時30分~11時13分です!


NHK総合・中部7県で放送されますので、
見ることが出来る地域の皆さんお楽しみに💕




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪