こんばんは!

為永幸音です♪



皆さんちょっと聞いてください〜。


昨日レッスン後の電車内で、
携帯のバッテリーが切れちゃったんですよ…


まぁバッテリーが切れたくらいだったら、
どうってことないんですけど、

重要なのは”場所”と“時間”。



私はモバイルSuicaを使っていて、
携帯の充電が切れてしまうと使えなくなっちゃうので、電車の中が1番困る😱💦



しかもね、、、

その日中に送らなきゃいけないアンケートがあって、

それを書き終わって送ろうとしていた時に、丁度画面が真っ暗になったんです😱😱😱



もう(色んな意味で)終わったって思いましたよね。笑
 
電車に乗っている間がすごく長く感じたし、ものすごい虚無感に襲われていました…笑


なにより時間が分からなかったのが1番怖かったですね〜😭



こういう経験をして思うのは、、、

携帯がなかったらどう生活したらいいのか分からなくなるくらい、

携帯に頼りきってるんだな〜って😂😂😂



これからは携帯を頼りすぎないように気をつけたい!


1日中携帯を見ない日をつくるのも面白そうですけど…笑

それは私には無理かな〜。




みなさんはどうですか???

ぜひ携帯を見ないチャレンジしてみてほしいなぁ〜(-ࡇ-)笑


みなさんが挑戦するなら、
私もチャレンジするか検討しますね!!!笑








【お知らせ】

シングルのリリースを記念して、

“オンライン個別お話し会”

の開催が決定しました〜!!!!





6月5日(土)、6日(日)の2日間!!


私は6月5日(土) の13:00〜参加しますので、
チェックよろしくお願いします✅💕




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #168

白黒の音。


今日は🔔橋迫さん🔔とお仕事があったんですけど、

🔔橋迫さん🔔は“白”、
私は“黒”の私服を着ていたので、

白黒でなんだか嬉しかったです🍀🎵


(もはや音じゃないね🤣🙏)




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪