こんばんは!

為永幸音です♪



本日は!

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」

熊本城ホール メインホール (熊本)公演でした〜🐻💓


お越しくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!



今日の会場は、
とーーーっても広くてびっくり😳


みどりの日に緑いっぱい自然いっぱいの場所でコンサートが出来て幸せでした🌱💚



そして、上國料さんおかえり〜!!!

熊本県は上國料さんの地元ですね!

上國料さんのお母さんから、
ゼリーの差し入れを頂きました!

ありがとうございます🙌💖








パフォーマンス的にはちょっと疲れが溜まってるな〜と思う部分があったので、

明日は疲れなんてはねのけて、
思いっきりはっちゃけちゃいたいなと!!!


でもね、やっぱり楽しいのには変わりないんだよね〜。



実は毎公演変化があるように、
ポーズやフリーの部分は変えたりしてるんですけど、、、


今日は熊本ということで、

熊本の「K」のポーズとか、
🧸くま🧸のポーズとか、

やってみました!!!!


気づいた方いるかな???

気づいてくださっていたら嬉しいなぁ〜💚




今日の差し入れは“いきなり団子”でした!

上國料さんに
「温めて食べたらより美味しいよ〜」
と言われたので、

帰ってから食べることにしました!!!


ふふっ楽しみ〜(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)




【お知らせ】

Hello! Project 2021 春 「花鳥風月」


明日🎏5月5日(水・祝)は、

栃木県総合文化センター メインホール (栃木)にて開催されます!!!!!





🌸チーム花🌸は4日間の最終日!

この4日間の1つの集大成をお届け出来るように頑張ります✌️🔥




🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #153

太平燕を食べた音。


帰りに空港で“太平燕”を食べました!








今日のMCで上國料さんが“太平燕”を紹介していて、とっても気になっていたので食べることが出来て良かったです💚



上國料さんと半分ずつお皿に分けて食べたんですけど、意外と食べる時間が無くて、



なんとね、、、なんと、、、


7分で食べ切ったんです😂👍



しかもちゃんと味わって食べての7分。笑


具だくさんであっさりしていて、
春雨がツルツルでとっても美味しかった〜!



太平燕を待ってる間に、
私はお土産で黒亭の熊本ラーメンを買って大大満足のひとときでした🍀🎵



ただ1つ心残りな部分があって、
今回“馬刺し”が食べられなかったんです〜。


ほんとに、たい“ぴーえん”🥺🥺🥺




感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪