こんばんは!
川名凜です




🐸💭💭💭




今日は撮影がありました!!

今日は幸音ちゃんに会ったのですが、
会うのが結構久しぶりだったので色々話せて楽しかったです♡









ポニーテール!!









最近は髪の毛をおろすことが多いですが、
中学生の頃とかはポニーテールで生活していたのでとっても懐かしい気持ちになりました!!



あと、、、
今日はとくに天気が良くて日差しが強かったので、日焼けを本格的に意識し始めました🤨









そして最近は少し忙しかったりやらなきゃ行けないことが沢山あったので、

やりたいことが溜まってるんです!!



計画立てて少しづつ出来れば良いなと思います!!






あと、私の父の誕生日は3ヶ月前です!
遅くなってしまって、、、



祝いの言葉を送ってくださった方々、ありがとうございます!






それでは!
川名凜🐸