☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🥁

昨日、ビヨーンズさんの舞台を
見学させて頂いたんですけど
本当に舞台の余韻やば!ってくらい
頭から離れない内容すぎました。


まさかの!っていう予想外の展開が
本当に最高で観てて楽しかったです😊

今回の「眠れる森のビヨ」の内容は、
全く公表されていなかったので
風チームの中で話をしていた時に
どんな内容なのかすっごい気になってずっと
昨日を楽しみにしてたんです

もう、最高でした。

今まで観た舞台とは違って
予想を遥かに越えました笑笑

是非、皆さんも観てみて下さい❕❕

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「きょうの料理を作ったシェフたちです。」


今日の写真で一言

















「マスター3」

では、橋迫鈴でした🔔🥁