☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🖍

今日は、ダンスレッスンありました❕

ヒール履いてのダンスレッスンだったので
足がパンパンで痛いです笑

長時間のヒールに慣れていかないとですね😭

明日はしっかり足休めようと思います。




そういえば、皆さん

アンジュル部はもう観ましたか😊❔

私は、これから観ようと思います❕




🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「半分こって言ったのに騙された……」


今日の写真で一言















「操縦することもでき、あなたの犬も大喜び!」

では、橋迫鈴でした🔔🖍

P.S.
漫画が苦手なのでアニメで徐倫に会うのが楽しみです!