こんばんは!
伊勢鈴蘭です!


昨日のコメント、
ロミジュリ観に行った!とか観にいくよ!という方が結構いらっしゃいました!!🥀

いいなぁぁ🥺私も絶対見に行ってやる〜〜🔥
応援しててください☺️😳








すっかりブログに書き忘れていたので、
今更!?感あると思いますが、、、、、、



アンジュル部第三弾が遂にやってきました〜〜🏫


何これお決まりみたいになってるじゃん?ってくらいもう3回もやってる事に驚きなのですが、、、、、、笑



えー、そうですね
初代入部テスト経験者の私ですが………………

ここだけの話、、、、、
いまだにこの部活に慣れません!!!!!笑笑


だってさぁ毎回ドキドキするんよな、、、、、、爆笑

でも結局収録進めていくうちに楽しくなって
最後は何も周り気にせずふざけてしまうんですけどね


ふふふ😚



新メンバーの3人も頑張ってましたし、
ここまではっちゃける3人見たのも初めてでした!笑


まだ完成を見てないけど、
楽しいこと間違いないと思うので発売楽しみにしててください😚🙏🏻







ちなみに私が入部テスト受けた最初の回。


まって😂😂
周りの視線やばいぞ、、、、、、

周りからの視線冷たすぎるんだけど、、、、、、😂😂


つらすぎないか?笑


どゆ状況?!!!笑



P.S.



春に聴きたくなるハロー曲さまざまでした!!🌸

ハローの曲はこの季節に聴きたくなる〜って曲がいっぱいだから楽しいですよねぇ😚



ちなみに最近は「春恋歌」いっぱい聴いてます🌸
かわいい曲🤦🏻‍♀️👏🏻






そんな春といえばのひなフェス!

リハが昨日から始まって頑張っています🐾



ぜひ遊びにきてくださーい💜











それではおやすみなさい!
いいゆめみてね!





🦐🦐🦐