こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



今日はハロコン座間でした!!

お越しくださった方ありがとうございました!



今日のMCで
書き初めは「伸」という文字を書きたいと言いたくて、説明しようと思って身長のしんって言ったのですが😣

身長のしんって「身」でした、、、笑



今気づきました恥ずかしい!😱😱





「伸」


身長もダンスも歌も伸ばしていけるように頑張ります!

あと、柔軟も頑張りたいという意味も込めて!

頑張ります!💪





そして座間!神奈川県ということで




神奈川県出身のわかなちゃん

いつも以上に輝いて見えたよ!かっこよかったです!




そして今日はハイライトを使いましたよ!


伊勢さんが以前ブログに書いていらっしゃった、ロレアルパリのハイライトを買いました🥰


すごく可愛いなぁと思いまして


キラキラが大粒で可愛かったです😚💗









今日の会場はお客さんの顔がよく見えるねぇ
とわかなちゃんと話していました😄



楽しかったです♡
ありがとうございました!





それでは!
川名凜🐸