こんばんは!
川名凜です



🐸💭💭💭



コメント読みました👀

皆さん、名前を考えて下さってありがとうございます!

とっても嬉しかったです❤


無理に名前を付ける必要も無いと思うので、
呼びたいように呼ぼうと思います♡


今のところは、「大五郎」

佇まいが勇ましいのでこの名前です!







これと共に撮った写真が沢山あったので載せますね!

これはいつかの朝ごはんとして食べました😳

うす塩味で美味しかったです!







そして今日はなんと、スマホの機種変をしました!


iPhone12Proです




撮ってみました♡


ポートレートという機能を使ってみたのですが、いくつか種類があるんですね!

本当に難しい、、、笑


容量が今までの8倍になったので、
容量を気にせず写真を撮れます!!


いい写真を取れるように要練習です❤💪










明日はハロコンです!!!


⚠️⚠️⚠️


ユニット④が出る3公演目は、
開演時間が変更になっています!


19:15開演 → 18:20開演になりますので、
お気を付けてお越しください💁‍♂️


⚠️⚠️⚠️


そして寒さにも気を付けて!
無理せずお越しください♡





わかなちゃんが謎ポーズをしています😳

可愛い❤

コンサートってとっても楽しくて、みんなテンションが高いのでこういう写真が沢山撮れる気がします!笑

明日も楽しみです!!!






それでは!
川名凜🐸