こんにちは!

為永幸音です♪


今日は、

Juice=Juice コンサート2020 〜続いていくSTORY〜 宮本佳林卒業スペシャル

を見学しに行きました!


多幸感、感動に包まれたライブでした…!

どう表現したらいいのか分からないですが、Juice=Juiceさんは“強い”なって思いました。

歌にしてもダンスにしても表情も、女性の強さがビシバシ伝わってきて、惹き込まれて。。。

本当に凄い方々です。


今日Juice=Juiceさんから学んだこと、沢山あるので学びをパフォーマンスの結果に変えられるように、これから頑張っていきたいなと思います!💪



そして、
宮本さんご卒業おめでとうございます。

私の中の理想のアイドル像は、
宮本さんのような人で、

パフォーマンスに対して誰よりもストイックな所、尊敬しています。

感謝をパフォーマンスで伝えるという考え方、とっても素敵だなと思いました。








宮本さんのメンバーカラーを意識したコーデで見に行きました💜



【お知らせ】

Hello! Project Year-End Party 2020 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜

が12月31日(木)に中野サンプラザで開催されます!


そして、
第二部は、ひかりTV、dTVチャンネル、
第三部は、フジテレビTWO
で生中継されます!



今年の最後、Hello! Projectのライブで締めてみませんか…?



🎶🍀1day Happy sound🍀🎶     #8

Juice=Juiceさんの歌声。

1人1人声質や歌い方の個性は違うのに、ユニゾンが本当に綺麗で、

耳が「幸せだ〜」って言ってました。笑

一生聞いていたいと思った、今日の幸せの音でした🍀🎵



感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!
為永幸音でした♪