☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚣‍♀️

今日は、日本武道館にてハロコンでした!

今回は、ユニットみたいになってそれぞれ
違う曲を披露したんですけど
すっごく緊張しました!

終わった後は、終わった安心感からテンションが
すっごく上がってずっと笑ってました笑




次は、船木さんの卒業コンサート。
まだまだ実感が湧かないですが…

良いコンサートに出来るよう頑張ります!!


そして、今日のハロ!ステに私の
「セーラー服と機関銃」の歌唱映像が
紹介されているので是非、観て下さい



あと、『アンジュルム 川村文乃・橋迫鈴
バースデーイベント2020』のDVDも
是非、ゲットして下さいー!


🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

前回の個人的に良かったなと思ったのは、

「口の中をよーく見ると、中の人と目が合います」


今日の写真で一言







「こま犬を頼んだら、こんなカエルが届いた」

では、橋迫鈴でした🔔🚣‍♀️