こんばんは!
伊勢鈴蘭です!



ジュルリ…🍔
オナカペコペコダァ…






今ね、どうしてこうなっているのかというと





月見バーガー買ってきました🍔
が!まだ写真撮っただけで食べれてないの…


早く食べたいんだけども、
ブログを先に書かないと、
食べて満足してブログ書くの忘れそうになるじゃん!


だからまだ我慢してます
我慢した方が食べる時もっと幸せになるし!😉



そいえば!
こちらの月見バーガーのCMが
絢香さん、コブクロさんの『三日月』じゃないですか!!!!!!!

マクドナルド店内でも流れていて、

本当に月を見上げながら
月見バーガー食べたくなっちゃいました…🤤


ちなみにのちなみになんですけど、
私もカバーで歌わせて頂きましたので…
どうかそちらも聴きながら
月見バーガー食べてください…

月見ながらね!(笑)

私のバージョンこちらでございます……🌙




ぜひ聴いてね……笑



🔻🔻🔻食べた後に書いたよ。🔻🔻🔻
 
いや〜美味しかった。
ぷるぷるたまごやトマト風味ソースが最高でした🥺

今日は月見バーガー食べたんだけど
次はチーズ月見食べたいし、

あんことおもちの月見パイが
めちゃくちゃ気になる〰️〰️〰️〰️🙀

そして黒みつとわらび餅の
マックフルーリーも食べたい、、




MAIU〜〜〜〜😙♪



そして明日は
NHK総合『うたコン』さんに出演させて頂きます!

明日夜19:57〜20:42 



ぜひご覧くださいませ🤫🤍

私のお婆ちゃんお爺ちゃんも見てくれるらしい!
嬉しいなぁ、頑張るぞ〜〜〜☺️




P.S.


そういえば去年の今日メキシコついてるらしい!!
行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。
行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。
行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。
行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。
行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。
行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。
行きたいなぁ。行きたいなぁ。行きたいなぁ。



😂😂



お知らせ


私が出演させていただいた
『ほぼ日の怪談。』がDVD化されます!!!

発売日は、2020年12月2日です!


購入された方限定で
出演メンバー(主演9名)の生写真も付いてきます!


Amazon :写真3枚セット
(橋本愛奈・小関舞・笠原桃奈)

楽天ブックス:写真2枚セット
(清水佐紀・伊勢鈴蘭)

タワーレコード:写真2枚セット
(須藤茉麻・西田汐里)

HMV:写真2枚セット
(中島早貴・高瀬くるみ)


こちらのセットです💁🏻‍♀️



撮影メイキングや記者会見の様子なども
収録されています!



ぜひこちらもお楽しみに〜〜〜💁🏻‍♀️




それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!!


🦐🦐🦐