こんばんは!

伊勢鈴蘭です!




今日はとある撮影をしてきました
楽しみにしていて欲しいなぁと思います🍊



とゆことでね
今日はお仕事の間にタピオカを飲んで!


多分だけど今年初タピオカかもしれない!


去年は 私= タピオカ という程に
タピオカ沢山飲んでましたが、

飲んでいるとぷくっとしてしまいましてね(笑)



今年こそはなるべく我慢しようと
今日までやってきました!
まじ頑張りました!


ですが今日は久しぶりにいいや!とねっ。


美味しかったっす…….
感動しました………



っていう私の今日の一コマでした☘️笑








夏だねぇ夏。


浴衣着たいねぇ〜
夏だから花火みたいねぇ
屋台で沢山買って食べたいねぇ




ふは〜😩😫❤️





そして皆さん昨日のブログコメント
ありがとうございました🥫🍿


沢山RECの感想とか嬉しかったです☺️


沢山みてくださいね!
新曲のMVも!!!!!!!!!!!!


P.S.

トトロ今やっているから伊勢豆知識(^^)

説によりますと
まっくろくろすけってケセランパサランらしい!

それか元を辿ったらケセランパサランと親戚らしい

ケセランパサランって白いけど
まっくろくろすけは家の中で生息してたから
真っ黒になっちゃった、、、、とか。



他の説もあるらしいけど
私が知っているのはこれ🤤




そしてメイちゃんかわい☺️🥺






🚨お知らせ🚨



🔴8/6(木)「ファミ通」ソロ 発売中‼️





🔴8/9(日)発売 「FINE BOYS 9月号」発売中‼️





🟤8/21(金)「MYOJO10月号」

鈴ちゃんと私の2人で
掲載させて頂きます!📚


🟤8/23(日)「アップトゥボーイvol.294 」ソロ



🟤8/28(金)「マイナビ進学マガジン」

上國料さん、笠原さん、伊勢の3人で
掲載させて頂きます!📚


🟤日程未定 「ヤングガンガン」ソロ

日程分かり次第お知らせします🐾


🟤 ドラマ「ほぼ日の怪談。」


🌷放送情報🌷
■スケジュール:2020年8月26日(水)23:00より、テレビ神奈川にて放送スタート
■放送局:テレビ神奈川 毎週水曜日/23:00-23:30


🧃配信情報🧃
■スケジュール:2020年8月23日(日)19:00~ひかりTV、dTVチャンネルにて配信!


ほぼ日公式Twitterアカウントもありまして
アカウント名もぜひフォロー宜しくお願い致します!

@hobonichikaidan    です!!





🟤インターネットサイン会第三弾決定!

8/18(火)20:00〜

船木さんと一緒にやります!
ぜひ沢山のご応募お待ちしております🌙


こちらから👇🏻




明日はハロコン福岡1日目🌻
なんと今回の福岡公演歌唱順、
私は2番でした、、、(笑)


一番最後とかはあったけど
こんだけ早い番号は初めてなので
頑張りまーす!笑




それではおやすみなさい!
いいゆめみてね。



🦐🦐🦐