☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🍒

今日は、「なな→きゅう」に出演させて
いただきました😊

聴いていただけましたか!?

上田さんと柴田さん、
ありがとうございました!

とても優しくまとめて下さって笑

もっと頑張らないと!!!


そして、初めてお天気キャスターを
やってとても緊張しました😅

なかなか、する機会ないので素敵な
体験ができました!

またどこかでする機会があった時は、
今回の反省点も意識して出来たらなって
思います🥺

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

昨日の個人的に良かったなと思ったのは、

「しりとりで追い込まれた時にふと思いつく罠みたいな言葉」


今日の写真で一言














「私もコオロギ食べてみたいわぁ〜」

では、橋迫鈴でした🔔🍒