こんばんは!
いせれいらです🧍🏼‍♀️




今日はやることやってから
久しぶりにお昼寝しました〜〜🌷

いや〜〜お昼寝良すぎる〜〜〜〜🤤
最高だぜ〜って感じです。🙆🏻‍♀️


最近、本当にめちゃくちゃ朝型になってしまって
朝4時半〜5時くらいに起きるようにしてるんですね

せっかくの休み期間だから
夜型から朝型に変えてみようと思いまして
そしたらさ!
毎日が凄いくらいにめちゃくちゃ充実しますね…🌿

朝ゆっくり色々やらないといけないことをやったら
ちゃんとお昼かお昼過ぎには眠くなってきて
たまーに寝るんですけど、教科書に載ってるような
正しい毎日を最近は過ごせてます😂😂


夜型を変えるってなかなか難しいと思ったんですけど
意外と変えれたんですめちゃくちゃ良いですよ◎笑

(ここ大事↓)
ここで朝型になりましたと書くことで
夜遅くまで起きてしまいそうな時も
あ、、、ブログに書いたからそうはできない…
って思えそうなので書いてみました。笑
実は早くは寝るんだけど
まだたまに起きれず10時とかに起きたりする時あるからさ🤭🤫笑 頑張ります😫🤟🏻









今日Instagramにアップしたんですけど
この前早朝に姉と散歩をしまして
その際にハロステやアプカミの間に出てくる
アイキャッチをやってみました!😂


見てくださいましたかね?🗣


なんか歩いてたら凄く雰囲気いい場所を見つけて
私が「ねえちょっとアイキャッチやるの良くない?!」ってふと思って姉に撮ってもらいました笑

1枚目3枚目は私から皆さんに向けての言葉を!
元気が無い時に元気が出る一言を!!


そして2枚目は…
どっかで見たことありますね…
わかりますかね🐊☺️

ちょっと言葉間違えたけど真似してみました!笑




自分で後から聞いてみたら
棒読み感強すぎる…笑

全然棒読みしてないですよ
ちゃんと気持ちを込めました、ので
元気を出したい時は
ぜひこれを見てみてくださいな🙆🏻‍♀️笑






最近やっているドラマの「美食探偵 明智五郎」🕵🏻‍♀️
見てる方いますか〜?🌺

私前々回の4話を観たんですけど
めちゃくちゃ面白かったので
1話から見返してこようと思います🧟‍♀️

4話結構やばかったですよね?!
結構すごかったですねぇ〜〜〜
怖かった。!

どの回も結構そんな感じの怖さあるのかな?



それじゃあみてきまーーす☺️



おやすみなさい!いいゆめみてくださいね👼🏻

🦐🦐🦐