こんばんは〜
伊勢鈴蘭でーーす🦹🏻‍♀️




今日お部屋の掃除をしました🧹
やっと。やっとやったよ☺️笑


めんどくさくて全然やらなかったから、
いきなり朝から掃除したいモードになった自分に感謝だ👊🏻


そのあとは、
アンジュのライブDVDを結構前のやつから最近のやつなど何個かずっと見ておりました👸🏻

ライブに行った気分になって盛り上がったり、
踊りたくなって踊っちゃったり😂


余計にライブ早くやりた〜〜〜い👩🏻‍🦰となりました笑


特に『夏将軍』出てきたときは歌って踊った😂
その瞬間だけ気分は夏でした☀️笑

夏将軍聴くとやっぱり、早く夏になれ〜〜(^^)となりますね。
なんでこの曲はこんなにも夏を感じれるんだろう☺️

本当に素敵な曲だなぁ!


あ〜〜〜〜〜〜〜〜🗣









話は急に変わっちゃいますが

かなり前の写真だけど、
やっぱり笠原さんと私が同い年というのは
考えられませんね…笑
改めて写真を見て思います😂


アンジュルムックとかのようにメイク薄めですっぴんに近いようなものもがっつりメイクも髪短いのも長いのもドストライクに可愛くて素敵だなって思います🍑👩🏻


本当にかわいいです🌼


P.S.

今日22:00から私が大好きだったドラマ
『コウノドリ傑作選』の放送がありましねぇ😭✨
絶対見る!!





(最近、ブログ短めでごめんなさいいい😭)


それじゃあ
おやすみなさい!
良い夢見てね✨






🦐🦐🦐