こんばんは、、、伊勢鈴蘭です、、🏃‍♀️💨






今日はハロプロお仕事チャレンジ!2 の
収録をしてきました🍥


今回のお仕事体験は


👩‍🚒消防士👨‍🚒



色々な訓練をしてきました!!
本当に本当に最後にやったあれが特にやばかったな〜
もう本当に本当にキツかった……

きっと明日は筋肉痛だ、、、絶対っ😱



でもね、凄く勉強になったし
改めて人を救うお仕事をしている方は
みんなかっこいいものですね〜!!



そんな素敵なお仕事を体験できて凄く良かったです◎




他にも感想は沢山あるんだけど
それは放送されてからお話ししますね😉✊🏻



本当に楽しかった!!!!








今日お天気だったので
お昼ご飯を外で地面に座ってみんなで食べました🍱

みんなで食べるご飯はいつもの倍美味しい!!!!!



そして楽しい!!!!!!!!✨




でもでも、みんなジャージだったから
陸上部とか部活の休憩時間みたいだった😂✌🏻









今日はぐーーーっすり寝れそうです🛌









美容室に行ってから髪が本当にサラサラすぎて
今日髪巻こうかな〜とか思ってたのに
まさかの巻けなかった😂


凄く嬉しいことだけど髪は巻きたい、、、☺️😂










P.S.



昨日は私が紹介したクリープハイプさんについてで
私はクリープハイプさんの〇〇って曲好きなの〜って方がコメントに多くて凄く凄くすっごく共感!!
って感じでございました🙈


ぜひ同じく好きな方はいつか語り合いましょう笑






他にも最近皆さんの好きな曲とか
あったら教えてください😉



今日も
テレビ東京『一夜づけ』27:05〜27:20

室田さん、佐々木さん、私伊勢が出演します!!






それじゃあおやすみなさあああい!!








🦐🦐🦐