こんばんは!
伊勢鈴蘭です🎂



まずハロコン愛知二日間
本当にありがとうございました(^^)
すっっごく楽しい時間でした🌼


そして
今日1/19は私の16歳のお誕生日でした😳🧡
たっっくさんの方に今日1日で
お祝いしていただきました……✌🏻😌


感謝です本当に。

16歳になりました。
16歳の抱負とかは
明日もお話ししようかな☺️


ハロコンで、
会場前とかれいらコール聞こえて
ハロコンってあんまりコールは無いイメージ
だったので、メンバーに
『れいらコールされてるよ!!』って言われて
聞いたら『本当だああああああああ😳😭☺️』って


凄く凄く嬉しかったし、
MCでもお祝いしてくださったり、
ライブ中通路降りるたびに、
たっっくさんの方が
『れらたん!お誕生日おめでとう!!』って
超短い時間の中でも伝えてくれて
私はもう最高超に嬉しかったです☺️☺️



ちゃんとおめでとう〜とかわざわざ手作りでうちわとか作ってくれた方も端の方からみてたよ〜という方も
ちゃんとちゃんと見えているし凄く思いが
伝わりましたよ(^^)
いつもよりお洋服とか色々オレンジを取り入れてある方が多かったような…?気のせいかな?!!!😂



ハロメンさんも、そして研修生の子達も
スタッフさん方も
みーーーーーーーーーーーーーんな
すれ違うたびにおめでとう言うてくれたし
バースデーガール伊勢、幸せでございます😖




本当に皆さんありがとうございます🌼✌🏻








なんか色々1日でお話がありすぎて
なに話したらいいのかよくわからない感じに
なってますが



最後に1つだけ



アンジュの楽屋にケータリングのご飯持って
るんるん気分で帰ったら


🎉どかーーーん!!ぱーーーーん!!!!



ふぉー!!!お誕生日おめでとう!!!!って
1人1個でお菓子をくれたので約9個分のお菓子を
只今片手に持っております😂
幸せだ!!!


そして
ケーキも出てきて!!!!
凄く可愛くてお洒落なケーキ!

美味しかったーー!!!!!☺️🎂











この二日間、
楽屋お隣の上國料さんとたくさん居て
お話ししたり映画も見れたし
髪も手伝ってくださったり
楽しかったです!

そして今日いっっっちばんお祝いしてくれた回数が
多かったのは上國料さんです笑



ありがとうございます😂😂







ケーキ!!!🎂🍓











明日は初のバースデーイベント……🥺🧡
楽しみだけど、今は緊張が強いです…!!!!!
でも気合と根性で頑張ります!!😂




明日来てくださる方
宜しくお願いします〜〜☺️




そして本当に今日はありがとうございます❤︎❤︎❤︎





幸せ気分に浸りすぎず
明日の練習もしっかりしますぞー!!



それじゃあ
おやすみなさい☺️🌼

p.s.
昨日の夜 誕生日おめでとうー!ってブログにコメントくれた方📝&ハロショのホワイトボードにお祝いコメント書いてくれた方々 みました👀
本当にありがとうございます🥺😭🥺😭🥺😭🙇‍♂️😭






それと、
誕生日は今日だけど
明日バースデーイベントがあるから
明日な感じもして凄く不思議な感覚!!😂❤︎



🦐🦐🦐