こんばんは🌇
伊勢鈴蘭です🧀🧀




愛知でハロコン⓵ありがとうございました🙇‍♀️☺️
りんちゃんの地元〜〜
『なごやん』をりんちゃんから貰いました☺️🌼
おいしかった〜〜〜〜〜🥺🧡
いつもなごやんを差し入れでくれて、なごやん大好き芸人にでもなっちゃう程好きで美味しいです!




明日もありますよ〜〜〜
名古屋んで😳笑




まってますね〜〜😆






昨日は『進撃の巨人』についての
お話をコメントで教えてくださって
ありがとうございます☺️
コメントで絶賛する方が凄く多かったので 
今日から早速見てます🌱

めちゃ面白い(^^)
他にもこんな作品もいいよ〜って色々教えてくれて
見てみますね👰🏻
日常的にいい映画とかあったら
いつでもコメントしていただきたいです!笑
そしたら多分結構な確率で
興味がある奴はみるので…笑






そしてね、
今日一面白くて可愛かった事があるんよ…



ほまたんがさ……🍖
ほまたんがね…?



いきなり

🍖 伊勢さん!☺
お誕生日おめでとうございます😍
今日ですよね!!!!!😆😁😁


🦐 ありが…っ、え…☺️💖
ごめん、明日なんだ…😂💖でもありがとう☺️☺️



という感じで😂😂😂



今日だと勘違いしてしまって
私にお誕生日のお祝いしてくれたんです!!笑
可愛すぎる本当に笑


全然嬉しいよ、日付が違っても📅🧡
でも明日もお祝いしてくれるみたい😂✌🏻



嬉しいなぁ〜(^^)



明日も楽しみに待ってるね😳☺️ほまたん!






ということでほまたんとの写真⭐️









かわっっ😍💖







加入して2回目のお誕生日⭐️
自分の誕生日の日にまたライブがあって
凄く嬉しい、幸せです(^^)




だから明日はおもいっきり
楽しみたいと思いますね☃️









楽しみすぎるって〜〜〜🍏🍎






今日はるんるんるんるんすぎて
寝れません!



ですが頑張ってねます!!!!!(^^)








おやすみなさい❤︎






🦐🦐🦐