こんばんは!
伊勢鈴蘭です🏃‍♀️🏊‍♀️




今日は、ゆっくり過ごしましたよ〜
久しぶりにぐっすり寝れて幸せでした🌞



朝目覚めがいいって幸せですね本当に
1日いい気分になる😌✌🏻



ということで〜〜〜〜
私は朝から
バースデーで歌う曲の練習してみたり
映画見てみたり 
お部屋掃除してみたり
あと何したっけ?🤔笑


忘れてしまった笑


けどなんか色々充実してたんだよね
かなりお掃除したからかな👍🏻






うん、いい1日になったよ🌼





島倉りか様です👸🏻
お姫様みたい本当に。
なんかお嬢様感が強くてぜひラベンダー色のドレス着て欲しいです!笑
見たすぎる!!


かわいい🦖🦖





それで、タイトルはどゆこと?って思った方🤚🏻
あと200日というのは、
東京2020オリンピック/パラリンピックまで
あと200日👏🏻👏🏻ということです!

オリンピックの公式Twitterにも載せて頂いたのですがハロプロ全グループで応援動画を撮らせて頂いたんですね〜☺️

オリンピック公式マスコットの
ミライトワとソメイティ 外出していると
見かけることが多いです✌🏻
このキャラクターを見るとオリンピックが近づいて来てるな?!って気持ちになります
可愛いミライトワとソメイティ☺️😳


楽しみですね〜〜♪





はい。


そして昨日のAS1422 聞いていただけましたか?
私はちゃんと昨日言った通りリアルタイムでお布団に入ってきいてました😂

聞くの忘れてた〜〜😖っていう方は今からでもぜひ

そして、自分たちのラジオ終わった後に
研修生の新番組 只今ラジオ勉強中も聞きました!
きららちゃんの声すごく聴いやすいなって思ったのと普段はなかなかお話しする機会ないんですけど、聞いてたらみんなキャラ濃くて面白かったです😂✴︎






P.S.
勝田里奈さんのkangol rewardさんとのコラボスウェット👚
可愛いから欲しいなぁ〜〜〜💖
自分何色似合うと思うますかね?(^^)









明日はね、
れいらにとって楽しみな休日なんだ〜🌼
れいらにとってはね〜?☺️
わくわくわくわくわくわく、👩🏻‍🦱👩🏻‍🦱


それはまた今度お話ししますねー👍🏻







それじゃ、おやすみなさーーい🌼





🦐🦐🦐