☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🚢

私が観て欲しかったMV!どうでしたか?
私の感想は、いろんな困難も先輩方に
助けてもらいながら前に進むけれど、
最後は自分達で乗り越え
アンジュルムにたどり着く!

やる気いっぱいになる映像で
よし!頑張るぞ‼︎ってなりました😆

みなさんの感想はどうですか?

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

私はジョジョが好きなんですけど
ジョジョの5部とアンジュルムは似てるところが
沢山あると思います!

・お洒落なところ
・一人一人が強い個性を持っているところ
・普段は面白いのに戦う
(パフォーマンスする)時は、
とても強くてかっこいいところ
・たくさんの試練を乗り越えてきているところ
・どんなに悩んでも自分の進む道は
自分で決めているところ

似てませんか?

去ってしまった者達から受け継いだものは、
さらに「先」に進めなくてはならない

私の目標です!

では、橋迫鈴でした🔔🚢

P.S.
私のおとももデイリーヤマザキのキャンペーン対象商品ですよ!