☀️こんにちは🌙

橋迫鈴です🔔🧶

今日は、竹内さんと中西さんの川村さんとの
お仕事でした!

お仕事終わりに川村さんと食事を一緒にしました🍚
ありがとうございます!!
今日も1日楽しかったです😊

そして、昨日は上國料さんのお誕生日でしたー!
HAPPYBIRTHDAY٩( ᐖ )۶三٩( ᐛ )و

上国料さんは、いつも笑顔でいっぱい話しかけてくれます!
アドバイスもたくさん!
気にして頂いているのがとても伝わってきて、本当に感謝しています!


上國料さんと太田さんと3人で幸せな顔ー笑

幸せな顔して写真撮ってるだけでも
楽しかったです😆

最近、楽しい事とか幸せな事ばっかりなのでまだまだ続いて欲しいな…

明日は、大阪でミニライブ&握手会です!
是非、来てください🙇‍♀️

あと、11月1日〜30日まで
全国のデイリーヤマザキ、
ニューヤマザキデイリーストア、
ヤマザキデイリーストアにて
「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」を
実施します👍🏻

詳しい情報は、こちらから
↓↓↓


是非、応募・対象商品をご購入して
グッズをゲットしてみてください🤩

では、橋迫鈴でした🔔🧶