こんばんれいら🌙

今日はホールツアーリハーサル!
たっくさん動いてきました😚
今日でたくさんの課題が見つかったからもっともっと頑張りマーーース💪🏻


じゃあ先に昨日のワンピースの正解発表!

正解は、、

竹内朱莉さんでした!!🏵

そうなんです。このワンピースだけじゃなくて、ほかにアウターとか帽子とかお洋服のおさがり沢山頂きました😆

大好きな先輩から貰う物はやっぱり特別すぎるので、

この前の私の誕生日に先輩達がくれたものや今回のおさがりも、もうお気に入りです😂

竹内さんありがとうございます😊



そして本題へ!

『夢見た15年』のMVがこの前出ましたね😆

私にとって初めてのMV撮影をしたのはこの曲でした!

MVってどういう撮影をするのだろう?

リップシーンやったことない!どうすればいいんだ?!!

って色々、不安だったのですが
この曲から学ぶことが出来ました✌🏻️

ソロリップシーンは
緊張の嵐でした。笑

一体どこ向けばいいんだ…。
あれ、ここって歌うんだっけ…。
っていう焦りがあったりして!
でも最後は緊張もほどけて最初の割には上手く出来たんじゃないかな~と思います!笑

ダンスシーンでは
いつも通りのアンジュルムらしい雰囲気でやったのでそれが出てたと思います!!


あと待ち時間!
待ち時間が結構あったので寝たりだとか佐々木さんと怖い映画見たりだとか、食べたりだとか…😂

ですね笑    

まだ見れてない方はこちら
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『恋はアッチャアッチャ』はまだ出ていませんが楽しみにしていてくださいー!!😆




🦐🦐🦐