🐰こんちくわ~👌🐰

太田遥香です!


昨日のコメント✍️
見させて頂きました!
本当にありがとうございます😣


初日ということで
緊張してオドオドしていたので
パフォーマンスが上手くできませんでした。
もっと良いパフォーマンスが出来るように
頑張ります👍👍👍




🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗🐗

そして、、


今日は、
Hello! Project 20th Anniversary!! 
Hello! Project 2019 WINTER 
〜YOU & I〜と~NEW AGE~の
2公演でしたーー😊😊😊😊



昨日は、~YOU & I〜公演を披露したのですが、

もうひとつの~NEW AGE~の公演は、
今回が初めてでした🎶
みなさんのあたたかい声援
「はーちゃん」コール💕も
たくさんありがとうございました🎊


手に「人」の文字を3つ書いて
その文字を食べても緊張がおさまらなかったです😞😞


でも、

そんな時アンジュルムの先輩方が
『大丈夫だよ🙌』
『はーちゃんならできるよ🙌』
とハイタッチしてくれたりして、
少し緊張がほぐれ、
落ち着くことができました😣😣


本当に 
「アンジュルムに入って良かった~😭」
と思いました。







大好きな先輩方とれいらたん💛



以上はーちゃんでした🐰