もっとずっと一緒に居たかった | アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」

アンジュルム 福田花音オフィシャルブログ「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」


テーマ:

ありがとう。Berryz工房。



たくさんの幸せを、たくさんの楽しい時間を、ありがとうございました。


後輩として、ファンとして
Berryzさんから学んだことや
得たことが数えきれないほど
たくさんあります。



1番仲良くして頂いた
菅谷梨沙子さん。りろ。


りろには本当にたくさん助けてもらいました。
嫌なことがありすぎたり辛いことがありすぎて、もうどうしたらいいか分からなくて毎日泣いてた時も、いっつもりろがわたしを支えてくれて、、、アドバイスをくれたり相談に乗ってくれたり、、。りろが、まろになら裏切られても構わないって言っていたのが印象的です。

もちろん今までもこの先もりろを裏切ることなんてしないけどそんなことを自分のために言ってくれるってことがすごく嬉しかった(T . T)
りろのためなら!ってなんでもできちゃう自分もいたし、りろがわたしをすごく変えてくれたと思います。


永遠の推しメン
熊井友理奈さん。


熊井さんは本当に優しくてくまくましてて、魅力がありすぎるんですが、我らジャンヌで共演して同じ役をやらせて頂いた時にたくさんお話をさせて頂きました。
熊井さんと一緒に歌を練習したりセリフを確認したり夢みたいでした(´・_・`)

ハロコンとかで一緒になってわたしが落ち込むことがあって涙してる時、真っ先にティッシュを持ってきてくれて涙を拭ってくれたり、常に優しく気遣ってくれて、本当に心が綺麗な方だなぁっていつも思っていました。
わたしは熊井さんのこれからの活動も全力で応援します。
私が大手の社長になってイメージモデルに熊井さんを選びたいです(T . T)
熊井さんに何か恩返しがこれからもできますように、、、。



ハロプロのファッションリーダー
夏焼雅さん。

夏焼さんは初めて会った時は勝手にギャルみたいなイメージがあってこわいのかな?っておもったんですけどぜんぜん違って、めちゃくちゃおもしろくて、夏焼さんのまわりにはいっつもたくさんの人が集まっていて、おしゃれで可愛くて、ハロプロのファッションリーダーでした♪♪

この間のハロコンの時もかわいいおしゃれなマスクをプレゼントしてくださったんです。
とっても嬉しくて宝物。夏焼さんの音楽活動もすごく楽しみにしています!



いつも元気100%な
徳永千奈美さん。


徳永さんは、本当に素晴らしいパワーの持ち主だなぁって近くにいて感じていました。
徳永さんの一言でみんなが笑ったり、場が和んだり、リラックスできたりすることがたくさんありました。
徳永さんはメンバーにもスタッフさんにもたっくさんのひとにすごく愛されてるんだなぁ~っていつも思いました。

年上だし先輩だけど、明るくて無邪気でかわいい徳永さんが大好き(・ω・)ノ


優しいお母さん
須藤茉麻さん。

須藤さんは近くにいるだけで安心するというかホッとできることがあるくらい、みんなを包み込んでくれるようなオーラがあって、本当にみんなのお母さんみたいな感じで、でも舞台上ではしっかりしててMCもいつもキマってて、ギャップにいつも惚れてました、、♪
それに須藤さんはわたしと熊井さんの恋のキューピットなんです♪熊井さんと一緒に写真が撮れるように須藤さんが協力してくれたりとか、本当優しい心遣いに感謝しています。



みんなのアイドルももちこと
嗣永桃子さん。


嗣永さんは、頭が良くてトークの時の頭の回転の早さはいつも見習いたくて、嗣永さんのトークをいつも研究したりしていました。
普段はキラキラのスーパーアイドルだけれども、厳しく言うときはちゃんと言ってくださって、尊敬できる先輩です!
カントリー・ガールズの曲を急きょ嗣永さんも参加することになったのに、完璧に振りもフォーメーションも覚えてらっしゃったのも印象的でした。
これからもよろしくお願いします!



頼もしいキャプテン
清水佐紀さん。


キャプテンということですごく大変なこととかもいっぱいあったと思うんですけれど、いつ見ても清水さんは完ぺきでまわりを見ていてしっかりしていて、ダンスとかも間違えるイメージがまったくなくて、清水さんのダンスはわたしの永遠の憧れですね!

ハロコンのMCに一緒に出させて頂いた時に、スマイレージの良い奴のイントロ部分を少し踊ってくださったのですが、すんごくかっこよくて!
感動したのを覚えています!
清水さん監修ダンスDVDとかあったら絶対に買います(>_>)




本当に本当にBerryz工房大好き。
わたしの青春Berryz工房!!!


Berryz行くべ!!!!!!!!





Berryz工房PR大使
アンジュルム 福田花音

福田花音さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス