ASIATOUR台湾

テーマ:
台湾でライブがありました!
台湾にはライブで一日、次の日は取材などを受け2日間滞在しました( ^^) 


台湾のファンの皆さんはたくさんサプライズをしてくださいました。
横断幕、光るメガネ、サイリウム、交差点の合唱、あやちょコール、ブレスレットなど、、
本当にたくさん。
本当にありがとうございました!多謝!

ライブ中の台湾のファンのみなさんはとてもおしとやかでシャイなんです!!
これまで回った国では熱狂的な応援スタイルが多かったので、台湾のファンの皆さんのシャイさにおどろきました!でも、ライブ中に目が合うととても喜んでくれて、たくさん笑顔を見せてくれるんです。本当にうれしかったですし、たくさんの用意してくれたサプライズにたくさんの愛情を感じました。本当に本当にありがとうございました。
多謝!多謝!(*^-^*)



そして、今回はライブ以外でも取材などを受ける機会が多く、たくさんお話しさせていただきました。こんなにも私たちの活動が世界中に伝わっていたんだと驚きました。とても嬉しかったし、これからも私たちの活動を楽しんでもらえるよう頑張らないと!ってたくさん思いました。




それから、他にも台湾の思い出がありますよ(^^)
タピオカを飲みました!本場のタピオカは味がついていてとてもおいしかったです。あとは、マンゴーとグァバも食べましたよ!!グァバをフルーツで食べるのが初めてでした!最初は、アボカドかと思って食べてみたのですが、、グァバでした!笑
シャリシャリしていて、甘さは少なくてライブ後においしくたべれました!




今回のアジアツアーは、三日間で三ヵ国を回る弾丸スケジュールだったのでライブ以外で思い出つくることは少ないかな?って思っていたんですが、、たった一日、二日の滞在でもその国ごとにお世話になったスタッフさんとたくさんの思い出が出来ました。次の国にいくのが毎朝寂しくて、なのに移動先の国でまた素敵な出会いがあって、、とても大切な思い出になりました。




今日はハロコンのリハーサルで日本にいるんですが、
はやくまた世界中のファンの皆さんに会いにいきたいなって気持ちでいっぱいです。
朝、ダンス部の激しいダンスを詰め込んでいたんです。
ものすごいスピードで進むリハとあの難しいダンスを一生懸命おぼえないと!ってなるたび、これを覚えたら昨日までの記憶や思い出が薄れていく気がして、少し寂しさもありながらダンスを覚えてました。笑






本当に、、本当に、、
アジアツアー、良い経験になりました。
みなさんありがとうございました。

{FA59C61D-01BD-4290-BEB4-A032FB313BE8}