ASIATOUR.韓国

テーマ:
韓国でライブでした。
空港についた途端、大きな横断幕と声援
とても嬉しかったです^_^
それと、長い間お待たせしました。。

でも、その待ってくれていた時間を埋めるように昨日一日だけの滞在、一回のライブで韓国のファンの皆さんと本当に幸せで素敵な時間を過ごしました。本当に本当にありがとうございます。



今回のライブのために少し言葉を覚えたほどの勉強量では、とてもとても伝わりにくい言葉だと思います。。それに、日本語も多くなってしまったところもありました。
それでも一生懸命聞いてくださって、、たくさん反応してくださいました。ありがとうございます。

そんな中、ライブをやっていて言葉が通じないことがあったとしても、、ライブでアンジュルムの曲を通してみんなと心を通わずことが出来るのってとても嬉しいことだし、大切にしていきたいことだなってとても思いました^ ^



こんなにも韓国のファンの皆さんと絆が出来るなんて、、、😊
今回のライブで一番うれしかったことです!




それから、
アンコールではあやちょコールと赤色を振って待っててくれました。
みんなで「友よ」を大合唱しました。
海外にいる方が卒業を意識しますね^ ^
最後までサプライズを用意してくださり、本当にありがとうございます。私の卒業をこんなにも応援してくださるたびに、遅くなってしまってごめんね。という気持ちがありました。
また、会えると信じてます😊🍀
またその日まで、みんな元気でいてくださいね😊




サランヘヨ
愛してるという意味があるみたいです!
日本語でも言ったことない言葉なのですが、笑
韓国で初めてそのような気持ちになりました
🍀





{1777E75E-02D9-4435-AEEF-9376C7D96B8A}

ファンの方がケーキを用意してくださいました。
😊カムサハムニダ😊