Metrocityさん

テーマ:
韓国のアパレルブランドMetrocityさんのファッションショーに参加させていただきました。そのために三日間韓国へ行ってきました^ ^
それから、6月29日から始まるアジアツアーに向けてPRもさせていただきました。


初めて、
ライブ以外のお仕事を海外で行いました。
基本的に通訳していただいてお話していまし
た。言葉が通じない場所でのお仕事となり本当にたくさんのことを学ばせていただきました。といっても日本語を話せる方がたくさんお手伝いしてくださったのでかなり助けていただいた部分は多かったのですが。
とても貴重な経験でした。
ありがとうございました。


本当に素敵なみなさまとお仕事させていただきとても嬉しかったです。




Metrocityさんのお洋服を着用しショーに参加させていただいたので、衣装のフィッティングのときがとても大変でした。
靴のサイズや身長を伝えたり、、他にもいろいろと。そのときは私ひとりきりでした。。

そんな中、一生懸命
サイズを合わせてくださったり、、
話しかけてくださった方がいたんです。

年は私の1つ上の女性です。
年齢を話して少し仲良くなれたんです!
日本で歌って踊っていると言ったらとても喜んでくれて、初めて会った私のことをなんでこんなにも喜んでくれるんだろう。って驚きました!衣装を着てみると、、また喜んでくださいました。本当に嬉しかったです。

翌日、イベント会場でフィッティングをお手伝いしてくれたその方に会いました。
そしたら、手を握ってくれてとても喜んでくださいました。本当に嬉しくて、、嬉しくて、、なぜか2人で手を繋いでいました。涙笑
お互いたくさん言葉を交わせたわけじゃないのに、こんなにも喜んでくださって本当に素敵な出会いでした。いつかまた会いたいです。



フィッティングという短い時間の中で相手のことを理解しようとする姿勢で気持ちが通じ合うんだな。と当たり前のことかもしれないけど、、それは日本の中だけじゃなくてどこにいってもそうなんだ。って思いました。言葉で意思疎通できなかったとしてもそんな気持ちが大切だととても思いました。本当にありがとうございました😊



そして、見学させていただいたファッションショーも楽しませていただきました。
服の色を変えてショーが展開していく場面の演出がとても素敵でした。とてもかっこよかったです。ショーはとても華やかですね。
いつも行うライブや演劇とも違った独特の雰囲気ですね。だけど、客席の間をモデルさんが練り歩いていくのってとても素敵だなって数年前からコレクションのショーの映像を見て思っていたので、目の前でそれを見ることができてとても良い経験になりました。
良いですよね。客席とステージって分けられたような仕切りがあまりないのは本当に良いなと思うところです😊
お洋服もかっこよかったです。これ、着てみたいなー!って思うようなお洋服がたくさん!



{A50CF469-A6AA-4DE1-9751-F71E0332432F}


{A8D9C838-8070-493C-A0FB-446F8531DF83}


{9C1D79E5-E5D2-45E3-932F-25BE912B3C10}




それから、韓国料理も美味しかったです。
食べたことのないお料理がたくさんありました!
あ!!!!!あと、サムスン美術館にもいくことができました^ ^ついに^ ^
とても素敵なコレクションでした。美術の話でとても会話が弾んだ方が作品を見てずっとお話ししてくださいました。日本語話せる方だったのでいろいろなことを教えてくださいました^ ^ありがとうございました。



アジアツアーがとてもとても楽しみです😊