パリ公演終わりました!
ファンのみなさんの熱気とエネルギーに圧倒されてしまいました!
始まる前から名前をたくさん叫んでくれたり、曲がかかるたびに歓声をあげてくれて、最後はyes!yes!we are friendsと歌ってくれていました。
本当にありがとうございました!!
Merci beaucoup!!!!!
thank you!!!!!!!
 
とても楽しかったです。
たくさん待たせてしまってごめんなさい。
また、パリに行けるようがんばります。
私はいつか1人でパリに行きたいです!
行きます^ ^🌞
 

je voudrais revenir à Paris.⭐️
 
 
 
 
 


Rikako.Muro
 
 
 

帰りたくないー✈️