京都

テーマ:
京都でライブでした。
ありがとうございました。


先ほども少し書きましたが、
今朝、清水寺にいきました。


実は1人で仏像見に行こうと思ってたんですが、時間足りないから、行けないなと思ってたんですよ。
それなら、みんなを京都の町に誘ってみようかな?と思って。
いや、でも今までもメンバーとはお寺回ってないから、絶対来ないだろうな、、と思いつつ、聞いたら、
みんな行く!!って!!
とても嬉しかったです^ ^

ということで、清水寺へ
写真たくさんあります。


{6148AD3B-30E3-4849-980E-20311B28EA5D}


{EA5E6C7B-69D3-49B6-803A-B33A2276D656}


{BEEF95C1-5428-4610-88C5-CC6C4E9DA25E}





ライブももちろん楽しかったです。京都のお客さんは、とても声が大きくて耳に響きました。ありがとうございました。

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(73)