アプガ×アンジュ

テーマ:
ツーマンライブでした。
ほーーーーーーーーんとうに楽しかったです。
両グループのメンバーもファンの方もみーんなが1つになってました。
少しバチバチするバトルになるのかな?とか思ったのですが、、本当に終始ガチャガチャニコニコハハハガハハ!でした。

ライブビューイングなどでご覧いただいた方もありがとうございました。

そして、アプガの佐保明梨ちゃんとコラボさせていただきました。今日はものすごい技術でホログラフィック映像が渋谷に飛びました。世界初の事なので、私たちもどうなっていたのかわからないのですが!!すごい事になっていました!





{8AE8DDF3-B21D-4697-84CD-FF959657854F}


{A14E4D7C-6135-4015-BE01-B730442E56CF}


{91CDCA89-2E06-47FC-959F-E7E1567A72C3}



アプガのファンのみなさん
応援してくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。また、ツーマンやりたいです!


研究生のとき古川小夏ちゃんのお母さんの作ったクッキー、山芋の漬物をいつも食べてたんです。こなっちゃんがいつもレッスンのときに持ってきていました!本当に美味しくていつももらっていました!10年ぶりくらいに、またこなっちゃんのお母さんのクッキーと山芋の漬物を食べました!!!!!!!!やっぱりとてもとても美味しかったです^ ^こなっちゃんのお母さんありがとうございました!こなっちゃんもありがとう!!!

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(89)