アプガ×アンジュ

テーマ:
9月12日にZepp DiverCityで行われる
アンジュルムVSアップアップガールズ(仮)のツーマンライブの内容が見えてきて、準備も始めて本当に楽しくて最高に楽しみです。
今日は、リハがありました。メンバーみんなでステージングを考えてやってます😀
久しぶりにとてもゾクゾクしてます(^^)

アプガのみんなとの関係は、もう10年以上です!だから、すごく懐かしさとかメモリアルな意味合いもあるかと思うんですが。
単純に2つのグループのツーマンライブとしてすんごーいゾクゾクします😏


なんかアプガのあかりちゃん(佐保明梨ちゃん)と話してて、アプガはよくツーマンライブをするようなんです。
そのときもいつもアプガはガツガツ行くけど、一緒にライブするグループはそんなんじゃなく、軽くあしらわれるときもある。って聞いて、、笑
アンジュもガツガツいくから、ガツガツ同士が一緒になったらどうなっちゃうだ!?って感じです。

アンジュのメンバーはアプガのみんなと関わりあるメンバーの方が少ないですが、こんなにガツガツしたグループと一緒にライブやることがとてもいい経験になるので、楽しんでほしいし、いろいろ吸収してもらえたら嬉しいです。


もう、本当に楽しみすぎてずっと音源を聴いてます!聞くたびにニヤニヤしてしまいます。


そして、アプガと一緒に時間を過ごして、
本当にアンジュは幼いなーと思いました。笑

アプガの森ティー(森咲樹ちゃん)の腕の筋肉を見せてもらってたんです。笑
そしたら、アンジュのメンバー何人か森ティーと腕相撲で戦い始めて、一瞬にして負けてるのに、、、次、お前いけー!みたいな感じでメンバーを続々と森ティーのところに送り込んで、腕相撲してたんです。笑
もちろん私も対決させられましたが、負けました。全員一瞬で倒されてるのに、これでもかっていうくらい次々とメンバーを送り込み、森ティーが勝つたびにうわーーー!強ーー!!!すげーーーー!って言ってるんです。笑
こんな遊びに森ティーはずっと笑顔で付き合ってくれて本当に優しいなと思いましたし、お姉さんです!

それで悔しかったのか、、ももな(笠原桃奈ちゃん)が腕立て伏せしてました。(なぜか正座しながら腕立てしてるから意味ないんですが。笑笑)



9月12日が楽しみです(^^)
今日発売の月刊エンタメさんにあかりちゃんと出させていただきました。
よろしくお願いします。

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(60)