中野

テーマ:
今日は中野でハロコンでした。




{550FAC40-C978-4947-BA4D-5BE90A65728D}





たけーー(竹内朱莉ちゃん)!!!




{96530D62-8B9B-46BE-B319-EFAA7EBF4BB5}




ももな(笠原桃奈ちゃん)
「あぁーーーこの23歳、ほんとにもうーー」
って言いながらも、ももなはいつも喜んでます。笑笑
暗いバスの中で撮ったらこんな風になりました。
私とりなぷー(勝田里奈ちゃん)でももなと遊んでました!



また明日もハロコンです。
AD

リブログ(3)

  • 今年の夏ハロ  to”中野”

    今年の夏ハロはシャッフルというより 持ち歌交換 みたいなのが多くて初日は感動するけどちょっと物足りなさもそれぞれのユニットのスケジュールがタイトでなかなか練習やリハーサルの時間がとれないのかな アンジュルムもめまぐるしくメンバーが変わってきたけどモーニング娘。と大きく異なるのはリーダーが結…

    彩しいログ

    2017-08-09 10:55:13

リブログ一覧を見る

コメント(78)