初日

テーマ:
 
ハロー!プロジェクトのコンサートが始まりました。大阪でした。
 


 
アンジュルムとカントリー・ガールズ同じ楽屋です。集合写真です(^^)
 
10人体制初披露でした。
とても緊張しましたが楽しかったです。
ありがとうございました。

 

ちぃちゃん(森戸知沙希ちゃん)が遊びに来ました!ちぃちゃん顔真っ赤ー♪ってアンジュが遊んでたら、本当に真っ赤になっちゃって、、恥ずかしくて隠れちゃったんですよ。笑
本当に可愛いですー

 
今回もダンス部があるのですが、
ステージ上がる前に近くにいたタケ(竹内朱莉ちゃん)とちぃちゃんとふなっき(船木結ちゃん)で滑稽な円陣を組みました。笑
 
少し緊張がほぐれました!
 
 
 
 
明日も大阪でハロコンです。
AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(74)