嗣永さん

テーマ:

今日は、嗣永さんのラストコンサートがありました。
15年間お疲れ様です。
そして、ありがとうございました。




嗣永さんがカントリー・ガールズのメンバーに向ける眼差しの暖かさ、後輩への思いがヒシヒシと伝わってきました。
私がアンジュルムのみんなへ向ける思いと似ている部分もあって、嗣永さんという偉大な先輩と自分なんかを重ねるなんて本当に申し訳ないのですが、、
だけど、すごく気持ちがわかります。
前にカントリー・ガールズの後輩のみんなのことをニコニコ話していた嗣永さんを思い出します。


嗣永さんは、自分の経験を後輩たちにも伝え、しっかり形にしていきます。そんな部分、とても尊敬しています。そして、必死についていくカントリー・ガールズのみんな!
今日は、そんな嗣永さんとカントリー・ガールズのみんなが作ってきた物語、そしてそこに溢れる嗣永さんとみんなのいろいろな想い、とても素敵なコンサートでした。




嗣永さんというと、カントリー・ガールズのPMとしてみんなを導いていくような姿、ももち結びでピンクの衣装を着ている可愛らしい姿を想像する人は多いのではないでしょうか。

だけど、私からしたら優しくて話しやすい先輩でもあったんですよ。我らジャンヌというミュージカルで一緒にお芝居したときは時間があるたびにあやちょー!ってお話ししてくださったり、私も嗣永さんの隣によく座っていました。嗣永さんがベリーズ工房さんとして活動していたときだったので、後輩の私の面倒をみてくださりました。

最近のPMとしてのカッコ良い姿がとても印象的ですが、優しくて話しやすい先輩でもあったんです。


アンジュになって歳の離れた後輩たちが入り、私自身後輩というより先輩という立ち位置が多くなってからは、嗣永さんに甘えさせてもらうことが少なくなりました。それでいて今日は嗣永さんの気持ちがわかるという気持ちに自分がなっていることに気づき驚きました。


嗣永さんが育てた後輩の一人、
船木結ちゃんがアンジュルムを兼任してくれること本当に嬉しく思います。アンジュルムで活躍するふなっきの姿を嗣永さんにいつか見てもらえるようがんばっていこう。と思いました。







本当にありがとうございました。






P.S


野外ライブはとても綺麗でした。
私は日が沈む前の景色がとても好きでした。

雨上がりで雲が多くうっすら光が見えそうな見えなさそうな空、人間の出来事とは関係なく雨が降ったり止んだりする自然と今日卒業される嗣永さんの姿。
少し右を見たら、大きな建物に斜めにささる光がとても綺麗でした。そんな光景と卒業される嗣永さんの姿はとても綺麗でした。







嗣永さん、
本当にありがとうございました。


AD

リブログ(16)

リブログ一覧を見る

コメント(86)