うるさいけど幸せ

テーマ:

今日は大阪でイベントでした。
ありがとうございました。
長いことやっていたリリースイベントも明日で終わりですね!



{C07EB40B-7856-418B-9A7B-3D0AAEA8D016}


楽屋でむろとももなが洋楽に合わせてずっと踊ってました。(途中かななんも合流)
写真は、むろとももなです。




{18B7F0D8-645A-4A55-A216-FC81055508DF}


ももながりかこちゃんにこの髪型にしてください!!これがいいー!!!!ってりかこちゃんの髪型をピョンってちょんまげみたいにしたんです。


りかこ「やだーーーーーー!!!!!」(ちょんまげ姿のまま)

ももな「やだーーーーーー!これがいいーーーー!!!」

りかこちゃん「絶対やだーーーーーー!!!」

ももな「これがいいーーーー!!!!」

というような事を2人とも同時に言いあうんです。。笑
結局りかこちゃんの髪型は、りなぷーがかわいくアレンジ。




今日もずっっとうるさかったけど、
これがアンジュの平和であり幸せな事でもあります🍀


今日も一日楽しかったです。


バイバイ
AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(83)