かっさー1年

テーマ:
今日は豊洲でイベントでした。
1回目のイベントは、雨でライブ中止になりました。2回目はなんとか晴れて歌うことが出来たのですが、楽しみにしてくださった皆さん本当に申し訳ありませんでした。

そんな中、、2回目のイベントではたくさんの方が集まってくださりとても嬉しかったです。雨の中足を運んでくださってありがとうございました。

新曲、今日発売で手元に届いたと思います。たくさん聴いていただけたら嬉しいです。




少し話は変わります。
今日は、かっさーにアンジュルムの新メンバーになりました!って伝えた日から一年なんです。

入った時はずっと遠慮してて、、
おとなしい子だなと思っていましたが、
気がつけば、この有様。。笑(褒めてます)

1人でずっっっっと喋ってます。
そして、お姉さんたちの真似をしてイヤリングをつけたり、ダメージジーンズをはいたり、そんな姿を見て癒されてます。わけのわからない嘘をつくこともありますが。笑
そんなところ全てが可愛くて仕方ありません。
かっさーがアンジュルムに入ってくれて本当によかった。ありがとう。

だけど、やっと1年!
ここからかっさーのアイドル人生は始まります!楽しいだけではやっていけません。大変だし、たくさん悩むことなんて当たり前です。可愛い後輩が辛い思いをするのは嫌ですが、人として成長するためには必ず必要なことだし自分で乗り越えていかなければいけません。周りにいるアンジュのメンバーと助け合いながらもかっさー自身さらにスクスクと成長していって欲しいなと思いますし、これからも見守っていけたらいいなと思っています。



かっさーこれからもよろしくー



バイバイ

AD

リブログ(7)

  • ”かっさー1年”を踏まえて 不器用な子

    あやちょのブログ見ました。一個前のですけど笑。そして今日BE×DUNKのカケルのブログも見ました。こちらはLINEブログなのでRTできなくてすみません。僕、基本的には箱推ししかできない人間で。僕が好きになるグループに嫌いな子は一人もいなくて。本当に全員が大好きで心から愛おしく思っています。でもその中…

    ぶりっこおじさん

    2017-06-24 16:50:41

リブログ一覧を見る

コメント(103)