余韻薄れた

テーマ:

昨日のブログです。
ごめんなさい。更新するの忘れました。

いつものように学校に行って、お仕事はお休みだから学校終わったらすぐ家に帰りました。

そんな日常が戻ってきました!



皆さんからのコメントを見てると、
ニヤニヤしてしまいますし、公演直後のテンションのままコメント書いてくれたんだろうな。と思うとすごく嬉しかったです。
コメント欄まで武道館の熱気が溢れてました。

ありがとうございます。




そして、密かに武道館公演後に楽しみにしてることがあります。まろ(私の同期!!)から感想聞くのが楽しみなんですよー。笑
まろが卒業してから初めて武道館公演したときにすごい楽しかった!!って感想を言ってくれたのが嬉しかったんです。
まろはいろんなアイドルを見ててアイドル好きだし同期の私の観察もされてたなー。笑
なんだかんだと言ったらあれですが、、まろからの感想って素直に嬉しいと思う自分がいるんですよ。自分でも驚きなんですが。笑

ということで、
まろの事をどうしても書きたくて、なぜかまろの事をブログに書いてるんです。笑


{5AB77496-3E45-43D4-A7FA-97B820BF8896}



これは、オープンニング始まる前の本番直前!
いつも夢の国のような音楽が流れてからオープニングなんですが、その夢の国の音楽の最後の最後らへんで撮りました。




{1D8B3EEF-2049-4131-AB8B-E1D4D2E3B411}


そういえば、ハロショ秋葉原店で開催した九位一体展は今日(5月16日)まででした。足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございます。
ハロショ内に展示の感想をかけるところがあって、それもまとめていただけるそうなので全部読みます。
変わるもの変わらないものも展示やりたいなー。


バイバイ

AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(98)