藤井梨央ちゃん

テーマ:

こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんが夏のハロープロジェクトのコンサート・ツアーをもって卒業することが発表されました。


初めてこぶしファクトリーから卒業するメンバーが出るということで、こぶしのメンバーのみんなの事が少し心配でした。私はスマイレージでデビューして約一年ほどで形が変わったのでそのときの事を思い出すと、、こぶしのメンバーは大丈夫かな?と思ってました。

少し前にあやぱんとご飯を一緒に食べていろいろお話したのですが、すごくしっかりしてて、前を向いていて、心配なんて吹き飛びました。
これからも元気いっぱいなこぶしのみんなの姿が見れるなと少し安心しました^^

私はこぶしのみんなの声が合わさったときのパワーがすごく好きです。だから、もう少しこぶしにいる藤井ちゃんを見たかったなと思う気持ちがあるのも正直なところです。

藤井ちゃんが本当にハローを好きだったのはみんながよく知っていることだと思いますし、何度かスマイレージのイベントにも遊びにきてくれてました。だから、同じステージに立ってる今はどんな気持ちなんだろう!って藤井ちゃんを見てるとワクワクしてました。
そんな藤井ちゃんがこぶしファクトリーに選ばれて夢が叶ったと言っているように、夢が叶うって本当に大きくて素晴らしい事だなと思います。

だけど、私はその先が見たかったな。夢が叶うことは本当に素晴らしいこと。だけど、叶ったその先はそこで何をしていくんだろう。ってその先が見たかったという気持ちもあります。これは私の正直な気持ちです。こんな風に未来を楽しみにしていた人もいるということも忘れないであげてほしいなと思います。
だから、こぶしのメンバーとして最後の最後までキラキラしてほしいですし、その姿を私たちは精一杯応援したいなと思います。


AD

リブログ(10)

  • ”藤井梨央ちゃん”

    これぞハロプロリーダーだ!  アンジュルム コンサートツアー2016春『九位一体』~田村芽実卒業スペシャル~ [Blu-ray] 5,700円 Amazon   S/mileage/ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩…

    YA・JI・MA・LI・A

    2017-05-16 20:44:59

リブログ一覧を見る

コメント(41)