リハーサル

テーマ:

最近、武道館、新曲の準備でいろいろと重なってて少しバタバタしていました。
とにかく踊ったり歌ったりが続いて、歩くのも、疲れる、って思ってるくらいでした。笑

といいながら今日も武道館のリハーサルでとにかくずっと踊って歌っての繰り返しです。
だけどちょっとした休憩なんかに、メンバーが遊んでいるとそれをみてスタッフさんも一緒に笑ってるんです。
みんなが笑顔でいる空間が本当に良い空間すぎて、そんなちょっとした事でがんばろう!と思えます。


本当に私たちは素敵な人達に囲まれてコンサート作ってるんだな。とつくづく思います。

それも楽しいだけじゃなく、
私達の悪いところも調子があがらないときも知っていて、どんなときも良いものを作るために一緒になってついてくれます。
良いライブをすれば、良かったで済むだけではなくそれ以上を目指していくように見ててくださいます。


こんな方々と一緒にお仕事出来るおかげで私達は上だけ目指していけます。

これからもみんなでいろんなものを作っていけたらいいなと思います。なるべくずっとそんな事ができるようなグループになりたい。


武道館のリハーサルは終わりましたし、あとは当日のみです。当日はいつも通りあっという間に終わります。
リハーサル終わった今の時点でもう、悲しいです。だけど、武道館からまた未来に向かってスタートでもあるんです。
武道館たのしみです。







バイバイ

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(71)